忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hiraiです
6月に入ってから、天気がいい日が続いていますね。
このまま順調に行けば、今年の百万石行列も無事開催となりそうですね

100604.JPG
先日、金沢ギャラリーにあるお庭に
マリーゴールドを植えました
小さな花壇ですが、
お花を植えるととても華やかになりました







100604-2.JPG
また蘭もすごくキレイに花を咲かせています
実はこの蘭、以前はギャラリー内で育てていたのですが
ずっと花をつけず、枯れかけていたので外に出していたのです。
するとある日こんなに綺麗な花を咲かせていました
これからはまた大事に育てて生きたいと思います






今週末6/5(土)6/6(日)さくら金沢ギャラリーでは、
相談会を開催致します
10:00~19:00まで営業しておりますので、
皆様のご来場お待ちしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
サッカーかな  HOME  公園

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]