忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで見てから気になっていた
nottie.jpg









「のっティプリンパン」を頂きました
可愛くて美味しいです。
人気のパン屋さん「ジョアン」で発売中らしいです
PR
気化式加湿器を購入してみました

IMG_7752.jpg









気休め程度に・・・と思って購入したのですが、
朝入れたお水が夕方前にはカラカラになってました
電気も使わず、見た目も可愛いので
しばらくお世話になろうと思います
 
先日のMさんのブログにもありました
こちらのコーラ


IMG_2260.jpg










数人で分けていただきました
気になる味ですが、

お茶・・・?

コーラ・・・?

(・-・)??

何とも不思議な味でした
話のネタには良いのでないでしょうか
先日お休みの際に、
今年オープンしたばかりの「海みらい図書館」へ行ってきました

オープン当初から気になってはいたのですが数ヶ月前に行ってみたら・・・「満車」
さすがにもう大丈夫だろうと行って見たのですが、まだまだ大盛況でした

そして前回に図書館に行ったのは高校生の時だったので、
最近の図書館のシステムにびっくりしました。
カード自体は昔のデザインのままだったのですが、
自宅にいても本の在庫や予約が出来たり、
入荷した際には連絡がもらえたりするそうです
昔は人気の本を借りるときには、何度も足を運んでいたのに、
便利な世の中になりましたね

外観もおしゃれな海みらい図書館。
会社からも割と近いので、
今後も活用したいと思います

携帯をiphoneに変えてから
約半年が経ちました

最初はちょっと使いづらい
と思っていたのですが、
慣れると結構前の携帯より入力しやすい

そしてiphoneを持ち始めて一番変わったのが・・・
デジカメを使う機会がすごく減りました
いつもデジカメが手放せなかったのに、ビックリです

ちょっとした夕焼けや雑貨も、iphoneで撮ってアプリで加工すると・・・

1.JPG2.jpg3.jpg










トイカメラで撮ったような感じに
色を変えたり、文字を入力したりも出来るのですごく楽しんでます

この季節は日が長いので、仕事終わりでも夕焼けが見れたりするので
ますますiphoneが活躍しそうです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]