忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はオリオン座流星群のピークでしたが、見れましたか

我が家では、姉・甥・彼女・僕でキゴ山に観測に行ってきました

首が痛いので星空の下、カーペットを広げ寝ながら見れました

…姉・甥がおかげで大胆な行動ができました笑


話は変わって明日は先輩の上棟式の手伝いしてきます。

たぶん雨なのでこんな格好で頑張ってきます。
PA260112.JPG







天候が悪いですが、
足場のメッシュシートを張ったり、
大工さんの安全を見守ったり、
資材を玉掛けしてきます




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
二日つづけて・・・  HOME  はじめまして。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]