忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVの撮影がありました。

27日の撮影は小松:八里台(K様邸) 平屋モデルの撮影でした。

主演は小松エリアチーフ:撫子さん



少し緊張気味の撫子・・・

撮影のレポーターの広田さん・スタッフの人達に協力してもらいながら

なんとか撮影終了。

レポーターの広田さんの発声に私も撫子さんも

『あれがプロの声だな。』なんて言いながら感心してしまいました。

あともう一つの今日のTV撮影は

金沢:示野展示場(GOOD・自由設計住宅)の2つを撮影

主演は金沢エリアチーフ:平井



さすがは、平井さんほとんど一発OK!!

私:『さすが平井さん、うまいこと言いますね。』

平井:『実は昨日の夜から緊張しとったんや・・・』

そんなそぶりも見せないで撮影していた平井さん・・・

かっこよかったです。

みなさんもぜひ、撫子さんと平井さんの勇姿見てあげてください。

放送予定日は、小松:八里台(K様邸)平屋モデルが11月24日(火) 

          金沢:示野展示場が11月3日(火)文化の日 AM11:25~(同日夜再放送有)


11月24日(火)の放送時間はまた報告します。

レポーターの方・撮影の方々ありがとうございました。


                          Harada
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
インフルエンザ  HOME  こんばんは!!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]