忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のブログでも少し紹介した
金沢ギャラリーのemojiキッズコーナーemoji

これまで年季の入ったビデオデッキを使用していましたemoji



来店されたお子様の中にはビデオテープを見て
「これなーにemoji
と言われたりemoji

ビデオテープも年数の経った物ばかりだったので
「ドラえもんの声がちがう」
と・・・emoji
(まさにジェネレーションギャップ…悲しいですemoji笑)

そんな長く使用してきたビデオも、調子が悪くなってきたので
先日ついにemojiDVDへと変わりましたemojiemoji



ビデオテープの様に巻き戻しをする必要もなく

お客様が持ってこられたDVDなども御覧いただける様になりましたemojiemoji

それにしてもビデオってものすごいスピードでDVDに変わりましたよねぇemoji

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
玄関ドア  HOME  秋のディスプレイ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]