忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり今の時期はW杯ですね
前評判の低かった日本代表でしたが
第1戦目で早くも8年ぶりに勝っちゃいましたね

2戦目のオランダ戦は残念ながら負けちゃいましたが
久しぶりに日本代表の試合で燃えました
スター選手はいなくても全員が一丸になって戦うチームは強いと思いました

次は決勝トーナメント進出がかかったデンマーク戦です
深夜の試合ですが、TVの前で応援したいと思います

ガンバレ ニッポン
PR

GWにツーリングに行って来ました

この日のコースは157号線を走り、白峰を抜けて勝山へ


22b1e193.jpeg










九頭竜湖を通って岐阜県へ

100505_1237~01.jpg










ひるがの高原でソフトクリームを食べてひと休み

所々にまだが咲く飛騨街道をひた走り・・・

9a61f3f3.jpeg





荘川の道の駅で飛騨牛の牛串焼きを食べます

これが美味しいんです

このあと富山を通って帰りました

この日は天気も良く、気温も30℃を超えバイクで走るにはサイコーの一日でした



06a8dd0c.JPG 久しぶりに更新しました・・・

 ボクの愛車CBデス
 今年で3年目になります
 只今、の為冬眠中です
 

 春が待ち遠しいです 早く乗りたいな~

CB.JPG










はじめまして、工務部のKamedaです。

お客様のご要望を形にし、
満足していただける家造りを目指しています。

現場の出来事を中心にお伝えしていきたいと思っています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]