忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして!
この春にさくら金沢ギャラリーに入社しました
設計のしばたです


遅くなりましたが
簡単にごあいさつさせていただきます

メダリストの水泳選手と同姓同名ですが、
私は全く泳げません
息継ぎをすると溺れます

昔からものづくりが好きで高校時代は家具を作って
専門学校ではインテリアを勉強していました。

社会人になって特に変わったことは
車を運転するようになったことです。
学生時代は電車通学だったので
車を持って自由に行き来できるようになってから
出不精が少し直った気がします
私は富山県民なのですが
金沢はガソリンが安いので助かります


炭水化物と甘いものが大好きです
すてきなお店がないかなあ…と
毎月タウン情報誌はかかさずチェックしています
スイーツと雑貨のイベントはよく出没している?かもしれません。

タウン誌といえば石川富山のFavoを
ご覧の皆様はご存知かもしれませんが、
毎月さくらの広告が掲載されています
ショールームにも毎月最新のFavoが…
気づかなかった!という方はぜひチェックしてみてください



入社して3ヶ月過ぎましたが、
まだまだ分からないことばかりで日々勉強です
私はちょっと前のことを度忘れ!
なんてこともよくあるので常にメモがかかせません
でもいつか皆様の家づくりの良いお手伝いができたら…と思っております
がんばります!

よろしくお願いいたします。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]