忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!4月より設計を担当してますkitohです

先日、疋田町の‘地鎮祭‘に参加しました。天候もよくぽかぽか暖かい陽気の中行いました

地鎮祭とはその土地の『土の神様』へお供え物をして神職さんにご祈祷していただく儀式で、わたし自身、生まれる前に建てられた家にしか住んだことしかないので、まったく初めての経験でとても緊張しました

d060a8c2.JPG


工事中の安全、建築後の家内繁栄を願って~






のびのびと釣りの趣味を満喫できる空間や元気いっぱいな子供の成長にあわせたもの、安全な生活のバリアフリーなど、さまざまな要望に答えられるよう。

いっぱいのアイデアと丁寧なコミュニケーションでお客様の希望に沿ったステキな住まい作りをコーディネイトしていきます!

さくら前線が北上してきました。今年も素敵なさくらが咲きますように~
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
HOME

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]