忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   ご覧頂きまして、有難う御座います。










   昨晩は半年点検にお伺いしてきました!











   特にご都合の悪いところもなく、楽しい雑談をいっぱいして帰ってきました。








                          matsumoto


PR



                 ご覧頂きまして、有難う御座います。











       そろそろ手帳の買い換えのシーズンですが・・・












       ご存知でしょうか?「県民手帳」???











      地元民でも知らないような情報がたっぷり!












      地域密着の当社~    さぁー買ってこよー 








                              matsumoto







       ご覧頂きまして、有難う御座います。










      本日は、Hさま邸に2年点検に行ってきました。











     2年前にお引渡しをしたのにピッカピカのきれいなでした。











     こんなにすごいウッドデッキが完成しておりました      






      ウッドデッキ+ワンちゃん部屋+ゴルフ練習スペースetc.










      すべてお客様のオリジナルです!











      奥様から製作にあたっての秘話をいっぱい聞けて、楽しい定期点検でした。










                                matsumoto



                 ご覧頂きまして、有難う御座います。









     昨年末にお引渡しをいたしましたKo様~   (←お客様の声に出て頂いております)











           そろそろしようかと思いまして・・・           (Ko様)









    
    テラス+フェンス工事なのです!













                                         (イメージ)









         お引渡し後にもいろんなご相談を頂けるってホント嬉しいですね。










                                         matsumoto











                   ご覧頂きまして、有難う御座います。









       ドライブに役立つプチ情報☆☆☆












      友達のクルマやレンタカーを借りてガソリンスタンド













     に入ったとき、「あれ?このクルマ、給油口右だったか?左だったか?」













    と困ってしまった経験はありませんか?












    実は簡単に見分ける方法があるのです!














    それは燃料計の三角マーク。
    
    三角マークが”給油口のある側”に向いています。













                                 matsumoto


    










       















カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]