忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みにバーベキューの計画を立てたのですが、
当日、ものすごい雨で中止に

なにもすることが思いうかばず、ふとフリーペーパーを見ると
^うさぎさんと遊ぼう^と書いてあり、友達が行きたいと言うので
加賀市にある「月うさぎの里」に行ってみました。

IMG_5163A.JPG
 






古くからの街並みのような施設内に・・・

IMG_5166A.JPG







放し飼い。笑

ケージ内に入ってるのかと思いきや、放し飼いでした。

IMG_5169A.JPG








もっふもふ。。笑

みなさんもぜひ行ってみてください。

それではまた
PR

こんばんは。本格的に梅雨に入りましたね暑いわジメジメしてるわで、
外に出るのもイヤになります

そんな梅雨でも、僕の中での楽しみが・・・

2009_06030149.jpg
 






こんな雰囲気の縁側でまったりとお茶を飲むことです。
雨の音を聞きながらゆっくりとした時間を過ごす。風情がありますね

金沢でも縁側のあるカフェは結構あるので、皆さんも探してみてください。

それではまた

この前の日曜日の夜、こんなきれいなものが見れたそうです

o0600045010545699016.jpg







月と金星が接近したものなのですが、かなり珍しい現象なんだそうです。

ニュースにもなっていたそうですが、みなさんは見れましたか?
僕は普通にテレビ見てました

ちなみに次は24年後だそうです
こんにちは。Inoshitaです
最近は寒くなったり暖かくなったりと気まぐれな天気が続いていますね
それでも・・・
IMG_47692.JPG






こんなきれいに桜が咲いていると春になったなぁと思えてきます

春といえば、新しい事を始めやすい季節だと思います。
新築をお考えになる方も多いのではないでしょうか。
まずはお気軽にショールームまでご来店下さい

それではまた
1ヶ月半ぶりの更新となったInoshitaです2010年も宜しくお願い致します

私は年末年始、寒さと強風で家から一歩もでれませんでしたが、
みなさんは楽しいお正月を過ごされましたか

さて、さくらでは新年最初の内見会を1月9日(土)~1月11日(月)
に、示野町展示場にて行います。
ご来場して頂いたお客様にはプレゼントもご用意しております。

まだまだ寒さは厳しいですが、ご来場お待ちしております。

それではまた
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]