忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






            ご覧頂きまして、有難う御座います。











     カップラーメンのアレンジは色々ありますが、こんな食べ方ご存知でしょうか?











     フタを穴を開けて湯切りし、あとからスープやかやくを混ぜて卵黄を落とすと、











     油そばのようでおいしいのだそうです!










     宜しければ、皆様もぜひお試し下さい!








                             matsumoto




PR





             ご覧頂きまして、有難う御座います。







    この看板どう思いますか・・








      絶対にローソンと間違えて入っていく人がいるんじゃないでしょうか。









      ちなみに、当社にもさくら○○○さんと間違えてられて、賃貸物件ないですか








      とご来店されます・・・








     くれぐれものご相談は、㈱さくらに~~~







                                    
matsumoto





         ご覧頂きまして、有難う御座います。





  本日、お客様からブログ毎日観ておりますと・・・





  嬉しいお言葉を頂戴致しましたので~






  それなら、更新しようと!         (←どんだけ単純なの)






  3連休に、地鎮祭が御座います。






  昨日、最近売り出し中のwくんと地鎮祭の準備に・・・
















       小さなお子様も来られますので、しっかり安全対策の準備等を




       してきました!







       日曜日(3連休)が楽しみで、ワクワクしております。







       皆様も良き3連休をお過ごし下さい!






                                     matsumoto






           ご覧頂きまして、有難う御座います。







    本日、午前中T様ハウスにてお打合せ~
















                 (外装材の色決め中・・・)





   打合せを重ねる度に、セールスクライアントさま~公務クライアントさまに・・・







   打合せ中に、いつもの癖でw○○○ちゃんと呼んでいるのか?。。。







   終盤では、クライアントさまw○○○ちゃんと。。。








   信頼感ある叫びに聞こえました~









   w○○○ちゃん今日もありがとー そして、今後気をつけまーす!










                                      matsumoto


 


       ご覧頂きまして、有難う御座います。





   久々の更新です。





  先日、日本一の七輪を発見~





  それが  コレです。












            (場所・能登食祭市場)




   重量部 NJくんがいても、このデカさ・・・






   みなさんも宜しかったら、ぜひ~








                         matumoto






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]