忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。営業のhiraiです。

今年やっと後厄をすぎて、晴れて厄を越すことができました
これを期に少し・・・ほんの少し
ダイエットに挑戦してみようかと
決意しました!

キッカケになったのは、よく会社で健康診断とか
あると思いますが、
そこでは40歳を越えた方は経験してると思います、
お腹周りの計測をされるやつです

85cmを越えると


メ・タ・ボ 


称号がもれなく付いてきます!

実はそのメタボエリアに危うくお邪魔する事になりかけてた自分がそこにいました。
高校時代はウエストが64cmしか無かったのですが・・・・
何時の間にって感じです。
前は近くのコンビにまでも車で行ってました、
ダイエットを決心して
最近は歩く事を心がけています。

食事の制限もこれから、やっていこうと思っています。

来年の夏までには、割れた腹筋で海に行く事
を目標に頑張りたいと思います!

何か良いダイエット法があれば教えてください。

めざせ!ウェスト70cm台!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
こんにちは!  HOME  はじめまして!

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]