忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、当社にて建築させていただいた店舗「Kelod Kaje」のプレオープンに呼んでいただきました。

R0016603.JPG









外観はアジアンリゾートをイメージした平屋です。
正面にはウッドデッキもあるので、天気のいい日は外でランチなども可能です

そして私が注文したのは・・・
「ナシゴレン!」
R0016601.JPG







着工中からずーっと楽しみにしていた、ナシゴレンです。
丁度良い辛さで、もうちょっと食べたい!と思うほどの美味しさです

他にもチキンたっぷりなカレーや
R0016600.JPG








とっても濃厚なマンゴージュースと、カレーに合うマンゴーラッシー
R0016602.JPG









など、まだまだたくさんのメニューがありました
美味しいご飯を頂いて、楽しくお話をしているとついつい長居してしまいました

正式なオープンは今週7月7日からだそうです
是非皆さんも一度行って見て下さい

[Kelod Kaje]
金沢市木曳野土地区画整理事業施工地区内34-2街区7番
(ファッションセンターしまむらさんの横になります。)
R0016439.JPG






県道8号松任・宇ノ気線を松任方面に走っていると見える↑上記の看板のお店です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
出会いがあって、お引渡しがある・・・  HOME  =トイカメラ?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]