忍者ブログ
さくら金沢店スタッフが住まいに関する色々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお休みに、母親と2人でディズニーに行ってきました

母親にとっては約10年ぶりのディズニー
ディズニーシーが出来てからは何と初めて

そんな母親は旅行の計画が立ち始めてから一ヶ月間
仕事を終えて家に変えると、ほぼ毎日パンフレットを眺めていました。
見過ぎでパンフレットに穴が空くんでは無いだろうか・・・と心配になる程でした

この時期は雪や風邪でいけなくなるかも・・・と心配もありましたが、
当日は雪も降らず無事にディズニーに到着

曇っていて少し寒かったのですが、ショーやパレードをメインに楽しんできました


ディズニーに行くと、キャラクターやキャストの皆さんも素晴らしいのですが、
やっぱり目が行くのは建物

・・・・・・職業病でしょうか。
図面ってどんなんだろとか、こんな建物の確認申請って・・・?とか。
ついつい考えてしまいました

そんな事も考えながら、新アトラクションも体験して、たくさんのショーを見て、
とても楽しい2日間を過ごせました

帰ってきた母親は早速、「また行きたい!」と
次は10年も間が空かないうちに、連れて行ってあげれたら良いなぁ思います
PR

8月の連休時に、久しぶりにいしかわ動物園に行ってきました~
CMでもよく耳にする「ナイトズー」目当てです

R0014487.JPG







夜って動物達ちゃんと動いてるのかな...
なんて思いながら行ったのですが、
夜行性の動物が多く、日中暑かった為か、ほとんどの動物が元気でした

とは言いましたがこの日は夜もすごく暑くて...
見ている私は汗だくぐったりでした

ライトアップもされていて、
照らされている動物の影が幻想的でしたよー
日中に見るのとはまた違った楽しみ方が出来ました

R0014498.JPG







今年は残り2日間、
9月19日(日)と10月10日(日)も開催されるそうです

3連休の予定がまだ決まっていない方は、ご検討されてみてはいかがでしょうか
こんにちは
梅雨もあけて一気に暑くなってきましたね

先日、竜王アウトレットに行ってきました
今月8日にオープンしたばかりということで、
人が多いのは覚悟して行ったのですが・・・

想像を超える人の多さでした

10時のオープンと同時に駐車場はほぼ満車

遠く離れた臨時駐車場へと停められたのですが、
その駐車場もすぐ一杯になりそうなぐらい、
次から次へと車が入ってきていました

お昼ごはんを食べるのにも一苦労で、
人気のお店は店外までレジの列が続いていましたよー

夏休みもあるので、当分人は多そうですが・・・
行かれる方は並んだり、渋滞するの覚悟で行ってきてください
暑い日は飲み物持参で行くことをオススメします

人が多くて暑くて、大変な1日でしたが
服や小物をお手ごろ価格で買うことが出来て大満足でした

R0014180.JPG







↑フードコートのテラス席から見える景色です♪
目の前が池なのでとても良い眺めでしたよ
こんにちはHigashinoです

最近出来た新しいその公園の入り口にあるコチラ・・・↓

R0013298.JPG








この金属で出来た鳥何だか分かりますか?

実はこれ車止めなんです

R0013299.JPG








一つ一つの向きも違っていて、とても凝ったデザインの車止めです♪
いつも前を通る時に可愛いなぁと思っていたので、
先日お休みの際にこのブログ用にと写真を撮ってきました

まだ出来たばかりの公園なので、
温かくなって、これから色々なお花が咲くのも楽しみです
こんにちは、Higashinoです

先日お昼ご飯を食べに行ったカフェの隣で、
マフィン屋さんがあったのでのぞいてみました

するとそこに・・・



こんなに可愛いマフィンが

お値段は200円ぐらいと、ちょっと高めだったのですが
迷わずトレーに・・・

顔の部分はマシュマロ、帽子はアポロで出来ていました
他にも抹茶白玉あずきマフィンとか、
ブルーベリー&クリームチーズのマフィンとか、
とっても種類が豊富でした

贈り物用の箱なども用意されていたので、
誕生日プレゼントやちょっとした手土産にも良さそうです

実はこの日、
結局隣のカフェは満席で入れなかったので
次はぜひカフェも行ってみたいと思います
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]